アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日常パンヤっJ
ブログ紹介
スカっとゴルフパンヤ  漆黒ククルのブログです

そのドロップアイテムはきっとバナナだよ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の運試し
今年の運試し あけおめー!(ぺこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 04:51
パンヤの日カードパック2016
パンヤの日カードパック2016 今回のパンヤの日は仕事が休みだったこともあって 少し遊べました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/09 12:44
くくるかい?
くくるかい? これをアップしてる頃にはすでに1000回超えておりますが 1000回記念は撮ってないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 08:17
梅雨のサポートパック
梅雨のサポートパック 梅雨のサポートパック いつものようにエリカ狙いで 11パックセット買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/19 13:41
ジューンブライトボックス結果
ジューンブライトボックス結果 カデ先生に貰ったジューンブライトボックスの結果! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/05 05:32
クーモーション変化アイテム狙い撃つぜ!
クーモーション変化アイテム狙い撃つぜ! クーのモーション変化アイテムですって!? とりあえずがちゃ何回まわせるか見てみる。(まじ) 補助券84枚で8回まわせるみたい。 10回分貯めれば11回まわせるので貯めておいたのだけれど・・・ 早い段階で当たれば・・・お得だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/27 09:00
自分をあげた結果
自分をあげた結果 署まで来てもらおうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/20 22:31
エリカにマカロン
エリカにマカロン いつも朝6時前後のインになるので・・・ 9H回るのが大変だった(うる) なんとか無事終了して称号GETしましたー(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 09:01
クーおめっ!(爆竹)
クーおめっ!(爆竹) とりまウィンドウズ10にしたので動作確認。 問題なくできるみたいね〜(まじ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/05 06:09
サポートパック
サポートパック ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/27 05:15
るーねこ
るーねこ ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/04 05:32
一生のフカ・クー!
一生のフカ・クー! クーイベ・・・ まったくできなかったぁぁぁあああ!(わーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/02 04:23
フリーズ
フリーズ 風向きは回転してる。 キャディも動いてる。 時間も動いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/02 06:42
○・○○ガーさんの趣味
○・○○ガーさんの趣味 キャディ衣装・・・破けたストッキング! タ○ガーさんが破ったのでしょうか? けしからん(いかり)もっとやれ(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/25 02:34
パンヤボックス2015
パンヤボックス2015 イベントでパンヤボックス2015(女の子)3個GETしたので開封してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 02:22
パンヤの日が始まったと思ったら終わった
パンヤの日が始まったと思ったら終わった 8月8日、朝方に少しイン! パンヤの日にインできたーーー! がんばって経験値稼ぐぞーーーー!(ぺんぎん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/08 07:29
間違った
間違った イベントでガチャ券合成できるの? 材料は?ビーチバッグなのかこれ? って思って作ったら材料じゃなかったケン・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/31 10:34
るー子
るー子 なんとかルーシアイベントを最終日でクリア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/23 06:28
称号 雨乞人 ゲット
称号 雨乞人 ゲット パンヤしてますかー?(まじ) 時間的に誰もあわないのだけれど(うる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/23 07:09
3周年らしい
3周年らしい ブログ開設3周年!(ぺんぎん)らしいので・・・ 記念に・・・ メモリアルコインがちゃしてみた(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/10 05:39
第63回ブロガー大会
第63回ブロガー大会 ブロガー大会参加してきましたー(ぺんぎん) 今回は初のアリンでの参加となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/27 10:01
所有型バラ
所有型バラ 今回はワンワンしとかないとな〜って思って・・・ がちゃ券18枚で20回勝負!(ぺんぎん) 途中のセシカットイン+クーカットインでこれはいける? って思ったら見事出てくれました!(爆竹) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/22 08:07
アクアクリスタルエアーナイトクラブセット
アクアクリスタルエアーナイトクラブセット でびさんから頂いたガチャ券でナント!(びっくり) アクアクリスタルエアーナイトクラブセット当たりました(わら) 名前長い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/12 15:56
靴底のオサレ
靴底のオサレ 靴底マニアの称号実装はまだでしょうか? まぁそんなに持ってないのだけれど(まじ) ティエラちゃんあたりが一番靴コレクションしてそう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/09 07:13
第62回ブロガー大会
第62回ブロガー大会 ブロガー大会参加してきましたー(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/04/27 12:29
キャディクイズ始まりました
キャディクイズ始まりました 今回のアップデートでキャディクイズが始まりました。 これは中々むずかしそう(まじ) まぁ2択ですけどね(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/17 06:26
今年もやってくれました
今年もやってくれました パンヤ恒例のエイプリルフール行事(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/02 00:22
スティックチョコレート
スティックチョコレート さてさてみなさん・・・PPT(ピピンポイント)は何に使ってる? 全然見てなかったけど500PPTあったから水アズに交換しました(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/27 05:54
どちらがオススメなのか?
どちらがオススメなのか? さてさて、特殊効果の付いた装備も増えてきましたね(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/03 04:32
ひつじブロック集め
ひつじブロック集め かけら集めが終わってスピカ衣装GET!してから ひつじブロックが全然足らないことに気付く(まじ) ・・・ ・・・・ ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 07:32
エリカRとセシR
エリカRとセシR アイテム合成でノーマルエリカとセシの持ってるアイテムを R用に合成できるみたいだったので合成して使用できるように してみた(まじ) クーセレクトBOXか何か忘れたけど アリスクラブセットがでたのでそれで調整(ぺんぎん) アリスクラブセットはWCにすごく合ってる気がする(まじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 06:54
ブロガー大会動画公開されました
今回もお疲れ様でしたー。 何やら今流行の(ぇ フェストゥムとの同化現象っぽかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/16 06:42
クーイベ
クーイベ ハッピーバースデー!クー!(爆竹) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/11 04:15
前回ブログタイトルの回収
前回ブログタイトルの回収 前回ケンの記事書こうと思ってたら 鯖障害で内容が変わってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/06 11:20
(BET)ケーーーーーン!
(BET)ケーーーーーン! 復活はなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/03 13:04
第59回パンヤブロガー大会参加してきました
第59回パンヤブロガー大会参加してきました 久しぶりの参加でしたが相変わらずアットホームな雰囲気で、 楽しい時間をすごせましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/27 14:31
ケンマニア
ケンマニア ケンマニアの称号欲しさに(別にどうでもいいんだけども) WS9Hしていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/20 08:40
フレッシュアップ
フレッシュアップ ログインして鯖選択するときに解像度が変わってしまって ログインしなおさないといけないのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/28 20:10
動画撮影ソフト
動画撮影ソフト 戦国カードパック買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/31 06:44
サッカーワールドカップ結果
サッカーワールドカップ結果 ドイツの優勝で幕を閉じたW杯 まぁ・・・強かったですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/15 05:24
フェイスペイント
フェイスペイント フェイスペイント販売きました〜。 4年前はオランダを購入しました! 今回はどこ買おうかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 05:46
リタイア率
リタイア率 うーん、この前のイベントでリタイア率3つ消したのだけれども・・・ まだ0にならないなー。 そもそもリタイアなんてしたことないのになんで増えるんだよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 03:47
これが無心だよw(ウソ
これが無心だよw(ウソ ちまたで噂のグランプリカードパックなるものが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 22:45
衝撃!?
衝撃!? メインキャラ変更しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/01 13:03
雪ミク・クル パートU
雪ミク・クル パートU ちょっと忙しくてパンヤできてませんでしたが・・・ 雪ミクヴァージョン違いですか、そうですか・・・ 罠だよね?罠だよね?       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/16 08:33
パンヤ専用PC到着しましたw
パンヤ専用PC到着しましたw なんかこの羽妖精っぽくない? そういえばセルフデザインのチルノ服持ってたなー。 ・・・・・ やってみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/01 07:25
雪ミク・来る
雪ミク・来る 雪ミク コラボということで 雪ミククル衣装でw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/18 07:30
2時間格闘しましたw
2時間格闘しましたw 初音ミクコラボレーションシリアルコードを入力すること約2時間! (どうみても1なのにlだった・・・) ミクT無事ゲットしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/10 20:55
ぐるぐるほっぺ
ぐるぐるほっぺ エネティさんからぐるぐるほっぺを頂きましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/04 14:15
第47回ブロガー大会参加しました
第47回ブロガー大会参加しました スピカのバスタオルについて審議ちう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/28 08:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

日常パンヤっJ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる